お知らせ

0歳から1歳の記録

0歳の記録はSATO-PUでどうぞ♪

1歳の記録はヤンチャ坊主の日常♪でどうぞ♪

|

あらたにスタートします!!

三歳になった息子の成長記録は

・*:..。o○☆*゚三歳になりました!!!・*:..。o○☆*゚

で、新たに始めようと思います。では、お知らせのみ…

| | コメント (0)

お元気ですか??

ご無沙汰しております。ちょっと休み癖が付いてしまいました(・_・;)今日から、また更新を頑張りたいとおもいますので、宜しくお願いします♪

Sn340119_2 仙台へ帰る日、ダイアモンドシティーにて。。。相変わらず、ポーズは変顔ですね。

Grl_0116 しましまタウンにて、しまじろうと!!

Grl_0117 名前が分からないんですが、鳥と!!ちなみに息子は、手を広げて鳥の真似をしています♪

Grl_0112 最後は、『夕日と息子』

| | コメント (0)

ただいま、福岡におります…。

気づくと一ヶ月以上も放置していました。

ちょくちょく遊びに来ていた皆さん。申し訳ありません!!ただいま、福岡の実家に居るので仙台に戻ったら更新をがんばりたいと思います。

10月16日か17日から更新を再開したいと思っていますので、よろしくお願いします。

では、今回は連絡まで…

| | コメント (0)

元気ですか~??

お久しぶりです♪気付くとかなり長い間、ブログを放置してしまいました…。すみません(>_<)ぼちぼち更新再開して行こうと思います。

この長い放置の間に我が家には色々な事がありました。

☆ 息子の断乳

☆ 託児所利用

☆ 来年、入園予定の幼稚園未就園児教室

☆ 息子のかんしゃく!!!!!!

など、バタバタと忙しい毎日を送っておりました。

更新が出来なかった一番の原因は断乳&かんしゃくでした。

正直に言いますと、私がかなりまいってしまいました(+o+)息子が産まれてきて、こんなにつらいことがあるのか!!!!!!!!と、叫びたくなるほどでした。

しかし、そんな時にパパは仕事で疲れているにも関わらず、かんしゃくを起こす息子をなだめお散歩やドライブに連れて行ってくれたり、とっても頼りになりました。

お陰で息子のかんしゃくも落ち着きつつあります。断乳は完璧です。今回は本当にパパの協力なしではやっていけませんでした。感謝・感謝でした。

では、またぼちぼち更新になるかも知れませんが、よろしくお願いします☆

| | コメント (0)

帰ってきました!!

楽しい一週間でした。海に行ったり、機関車見たり!!

多分、息子の小さな脳に沢山しわが刻まれた事でしょう(●^o^●)

旅行中に

『じーたん(おじいちゃん)』

『ばーたん(おばあちゃん)』

『うに(海)』

などなど、沢山言葉を覚えました!!もう数え切れません。

いとこと一緒にいたのもいい刺激になったみたいです。

本日はこれにて…明日から通常更新がんばります~(^^♪

| | コメント (1)