おでかけ

秋保大滝でカキ氷

滝を見物した後は、横にある茶屋でカキ氷を食べました。ちょっと寒かったんですが、とっても美味しかったです♪

Dsc00752_1

ママと一緒にあ~ん(~o~)

Dsc00755_1

Dsc00756_1

最後は息子の良い顔で…

| | コメント (0)

秋保大滝

先週の土曜日にパパと秋保大滝へ行ってきました♪今回は写真メインでお届けします(*^。^*)

Dsc00742_1 ママと一緒にポーズ。

Dsc00743_1 パパと一緒におまいり。

Dsc00747_1 次はパパと滝の見えるところまで行きます。 

Dsc00748_1 前日まで雨が降っていたので、滝も迫力満点です☆

| | コメント (0)

久しぶりに…

久しぶりに近くのインテリアショップへ行ってきました!!

Sn340259 前回は自分で乗ることも出来なかったんですが、今回はなんと上手に登り…

Sn340260 なんと手放しで立ってます!!

Sn340261 両手でバランスをとってます。

Sn340262 最後まで上手に渡りきりました!!

| | コメント (0)

夏へ向けて!!

水着を買ってきました♪セパレートタイプなので、来年も着ることが出来るかな??

Sn340257 パンツのみはこんな感じです。

Sn340258 上を着るとこうなります。色は青(と、いうか水色?)と赤があったんですが、息子に選んでもらい赤になりました。

Sn340256 家に着いたら、ちょうど夕日が沈んでいました♪

| | コメント (1)

☆パパと一緒in鳥の海☆パートⅡ

Sn340252_1 海を眺めた後は、遊具で遊んで帰りました!!

Sn340253

Sn340254_2

Sn340255 

| | コメント (0)

☆パパと一緒in鳥の海☆パートⅠ

今日はパパとお出かけしました!いつもよりも南へ行ってみました。

Sn340250 澄み渡る青空の下、一人突き進む息子。

Sn340251 二人仲良く、鳥の海を眺めています。

| | コメント (0)

☆筑豊緑地公園☆

朝早くから筑豊緑地公園へ行ってきました。

Dsc00736 『さぁ、めーちゃん行くよ♪』

Dsc00737 こんな大きな遊具があります。

Dsc00738 めーちゃんと一緒♪

Dsc00740 車の上でポーズ!!

緑地公園へついてから、30分で雨が降ってきました。あまり遊べなかったので、また行きたいと思います♪

===============================================

本日のムービー

公園の滑り台を滑る息子は、コチラからどうぞ!!!

| | コメント (1)

いのちのたび博物館

今日は北九州にある『いのちのたび博物館』へ行ってきました。息子の大好きな恐竜の化石や復元した恐竜達がいます。入る前は興奮していたんですが、実際の恐竜の大きさを目の当たりにして息子は少し驚いていました。

Dsc00726 さぁ、出発です!

Dsc00731_1

こんなに大きな恐竜がいっぱいです♪

Dsc00733 博物館のおじさんが手作り兜を貸してくれました。いいお顔でポーズ☆

Dsc00735 上から見るとこんな感じです。

| | コメント (0)

クワガタ、カブトムシ展

今日は直方のジャスコへ、世界のクワガタ カブトムシ展へ行ってきました。中には本物のカブトムシが触れるようになっていました。息子は恐れることなく、捕まえていました…

Dsc00722 真剣に掴んでいます。

Dsc00723 慣れてくると楽しそうです。

=======================================================

今日のムービー

虫を掴む息子はコチラコチラからどうぞ!!

| | コメント (1)

4月29日 その2

Dsc00714 わんこと息子。

Dsc00715 ちょっと嫌がってるかな??

Dsc00716 ばぁばのかばんを持っています。

Sn340228_1 

一人だけクールに決めています。。。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧