2歳児の日常

やっと晴れました!!

結構、長い間雨が続いていました(^_^;)久しぶりのお天気に息子と二人、公園に行ってきました♪

Sn340263 とっても暑かったので息子はノースリーブで出発です!!

Sn340264 ちょっと大きい帽子ですが、日よけには抜群です☆

Sn340265 はじめはおとなしく滑り台で遊んでいたのですが、この後激しい水遊びが始まりました。。。息子一人だけ頭から水をかぶって遊んでいました。全身びしょ濡れになってしまいまいた(ーー;)

明日まで仙台は晴れてくれるようです!!

| | コメント (1)

公園にて…

Sn340245_0001 今日も公園にて砂・泥遊びに夢中です。

Sn340246 大好きなピンクの砂堀は欠かせません!!

Sn340247 夕暮れの中、今日も沢山遊びました!!もうすぐ仙台も、もうすぐ梅雨入りします。。。

| | コメント (0)

もうすぐ三歳!!

ご無沙汰しております。。。ブログを休んでいる間も息子は元気にしていました!!毎日、公園通いをしていました。去年よりも黒くなりつつあります。

Sn340244 髪の毛もさっぱり夏ヘアー♪

Sn340242_0001 公園も水遊びが気持ちが良いですね。(写真はちょっと前のです。)

Sn340243_0001 最後は、全身びしょ濡れになりました(*^_^*)

| | コメント (0)

久しぶりの公園へ!!

Sn340215 やっと、天気がよくなったので公園へ行ってきました!!

Sn340216 しかし、お友達は、三人しかいませんでした。今日は金曜日だったのでもしかして、みんなパパが休みだったのかな??

========================================================

今日のムービー

お友達と仲良く遊ぶ息子はコチラ

| | コメント (0)

最近の写真のみ。

Sn340198タイヤキを買った帰りに何故か通る車、すべてに手を振っていました。

Sn340199 公園でおにいちゃんを遊ぶ息子。

Sn340200

お兄ちゃんが滑ってくるのを待っています。

| | コメント (0)

ポカポカ陽気♪

Sn340202 暖かい日差しの中公園へ行ってきました。最近は午前・午後と公園に行くようにしています。日も長くなり、沢山遊べるようになりました☆

Sn340203 今日、初めてアリを捕まえました。お友達が捕まえているのをみて、真似たようです。上手につぶさずに持つことが出来ました。

| | コメント (0)

ヘアカット

ヘアカットに行ってきました。初1,000円カットです。「つぶやきシロー」「バナナマン日村」に見えたりしますが、とっても似合っています!!!

Sn340174

Sn340175

| | コメント (0)

アリが好きです☆

Sn340173  ありが居ますよ!!

Sn340172_1 とれましたよ~!!!

今日は午後から公園へ行ってきました。小学生のお兄ちゃんに混ざって興奮しながら遊んでいました。お姉ちゃんにも遊んでもらってとっても楽しい公園でした♪

| | コメント (0)

今日も公園へ

Sn340169 階段をのぼりますよ♪

Sn340170 お兄ちゃん、滑りますよ。

Sn340171 しゅーん、反対滑り~☆

| | コメント (0)

おにいちゃんとありんこ

春~!!って感じのすっごく暖かい(けど、風が強かったです。。。)日でした。早速、息子と公園へ行って来ました♪

いつもの友達と春休みなので、幼稚園・小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんも居て、公園はにぎやかでした。息子は4歳のお兄ちゃんとありんこ取りに夢中でした。

Sn340164_1 夢中でアリを探す二人!

Sn340165_1 『見て~!!ありよ!!』

Sn340166_1 『いっぱい居るね~』

明日も天気がいいので公園へ行ってきます♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧