2歳児の成長

最後のブログ

明日で息子は三歳になります。今日でこのブログも終わりです。明日から新しいブログを立ち上げます♪楽しみにしていてください(~o~)

Sn340272_3 三歳を目前にして、なんだか子供らしくなってきました。本当に子供の成長は早いですね♪

Sn340273 お気に入りのポーズです。いつもお友達のママに自信たっぷりに披露しています。

| | コメント (0)

自転車三昧♪

Sn340245 土日は朝・夕と自転車にてお散歩三昧でした。上手にこぐようになったんですが、ブレーキはぜんぜん出来ません(-_-;)スピードに乗ると、走って追いかけないといけません…これっていい運動になりますね~。

=======================================================

本日のムービー

上手に自転車をこぐ息子はコチラからどうぞ♪

| | コメント (0)

三歳の誕生日前に…

自転車が届きました。爽やかなライトグリーンです♪早く上手に乗れるようになればいいな!(^^)!

Sn340244_0001

| | コメント (0)

いい顔♪

Sn340212 いい顔してと言ったら、こんな顔してくれました(*^。^*)

Sn340213 上手にピース!!

Sn340214 毎日、こんな感じで窓の外を見ています!!

| | コメント (1)

動画三昧!!

今日は動画三昧にして見ました。単に、写真を写し忘れただけな気もしますが。。。

本日の動画

☆勘違い?

☆お化粧 その1

☆お化粧 その2

☆アリと少年

| | コメント (0)

アンパンマンとバイキンマン

本日はムービーのみの更新です。

アンパンマンとバイキンマンで小芝居をしている息子はコチラからどうぞ♪

| | コメント (1)

お買い物スタイル☆

Sn340134颯爽と歩く息子!!

Sn340135 なかなか、止まってくれません(ーー;)

Sn340136 やっと、止まってくれました♪サングラスにアンパンマンバッグ…息子、お気に入りのスタイルです。

| | コメント (0)

お元気ですか??

ご無沙汰しております。ちょっと休み癖が付いてしまいました(・_・;)今日から、また更新を頑張りたいとおもいますので、宜しくお願いします♪

Sn340119_2 仙台へ帰る日、ダイアモンドシティーにて。。。相変わらず、ポーズは変顔ですね。

Grl_0116 しましまタウンにて、しまじろうと!!

Grl_0117 名前が分からないんですが、鳥と!!ちなみに息子は、手を広げて鳥の真似をしています♪

Grl_0112 最後は、『夕日と息子』

| | コメント (0)

将来はスポーツ選手??

Sn340101_1 上手に渡れます!!

Sn340103_2 バランス感覚がいいようです♪

Sn340104_1 腕も上手に使いますよ。

============================================================

本日のムービー

☆動物園でロバに乗る息子はコチラからどうぞ♪

☆上手にバランスをとる息子はコチラからどうぞ♪

| | コメント (0)

息子の成長

Sn340068 久しぶりに息子と公園に行ってきました。ポカポカ陽気にビックリな一日でした。

Sn340069 早速、何かによじ登ってます。前に来たときは全然のぼれなかったのに、今日は私の手も使わずに自分でのぼろうとしています。

Sn340070_0001 最後はこんなところまで一人でのぼっちゃいました!!!

| | コメント (2)