« 久しぶりに… | トップページ | 秋保大滝 »

やっと晴れました!!

結構、長い間雨が続いていました(^_^;)久しぶりのお天気に息子と二人、公園に行ってきました♪

Sn340263 とっても暑かったので息子はノースリーブで出発です!!

Sn340264 ちょっと大きい帽子ですが、日よけには抜群です☆

Sn340265 はじめはおとなしく滑り台で遊んでいたのですが、この後激しい水遊びが始まりました。。。息子一人だけ頭から水をかぶって遊んでいました。全身びしょ濡れになってしまいまいた(ーー;)

明日まで仙台は晴れてくれるようです!!

|

« 久しぶりに… | トップページ | 秋保大滝 »

コメント

さとプーも母も元気そうだね(^o^)福岡は雨があまり降らず、水不足になりそうよ。これから先で降ってくれますようにm(__)mあと話は変わるけど、めぐみちゃんや友達で私の職場で働きたい人がいないか聞いていただけませんか?んでは、おやすみ(^O^)

投稿: 安永ともよ | 2007年6月23日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに… | トップページ | 秋保大滝 »