« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

紙芝居とかけっこ

今日は未就園児教室に行ってきました!!天気もよくて、とっても楽しかったです。

Sn340237 みんなと楽しく紙芝居を見ています。

Sn340240 お遊戯が終わると早速、園庭に出てかけっこです♪

Sn340241 誰よりもスタートが遅いので、最後まで走っています。。。足が遅いというか、みんながスタートしたのを見届けた後に走るのが好きみたいです。

かけっこの後はシャボン玉をして遊びました。シャボン玉で遊ぶ息子はコチラからどうぞ!!

| | コメント (0)

仙台に帰ってきました☆

仙台は、ちょうど良い気温でとっても過ごしやすいです♪

さて、久しぶりの託児所に行ってきました。とっても楽しそうに帰ってきました。

Sn340232 先生から髪飾りをもらいました。黄色のかわいいくまさんです。

Sn340233 今日の晩御飯はチキンフライでした。美味しそうに食べてくれました☆

| | コメント (0)

☆筑豊緑地公園☆

朝早くから筑豊緑地公園へ行ってきました。

Dsc00736 『さぁ、めーちゃん行くよ♪』

Dsc00737 こんな大きな遊具があります。

Dsc00738 めーちゃんと一緒♪

Dsc00740 車の上でポーズ!!

緑地公園へついてから、30分で雨が降ってきました。あまり遊べなかったので、また行きたいと思います♪

===============================================

本日のムービー

公園の滑り台を滑る息子は、コチラからどうぞ!!!

| | コメント (1)

いのちのたび博物館

今日は北九州にある『いのちのたび博物館』へ行ってきました。息子の大好きな恐竜の化石や復元した恐竜達がいます。入る前は興奮していたんですが、実際の恐竜の大きさを目の当たりにして息子は少し驚いていました。

Dsc00726 さぁ、出発です!

Dsc00731_1

こんなに大きな恐竜がいっぱいです♪

Dsc00733 博物館のおじさんが手作り兜を貸してくれました。いいお顔でポーズ☆

Dsc00735 上から見るとこんな感じです。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »