« 結婚式 出発編 | トップページ | いい顔♪ »

結婚式

無事、式も終わり、みんなで写真を写したりしているときに、息子は沢山人がいることで興奮して、沢山、おしっこをしていました。なかなか、オムツを履き替えてくれない息子はとうとう、漏らしてしまいました。ズボンはビチャビチャになってしまいました。

Sn340207

替えのズボンがなかったので、オムツで披露宴会場へ移動しました。

Sn340208 移動後にズボンを買うことにしました。

Sn340209 披露宴会場は高いビルの上でした。始まるまで、みんなで展望台にいって見ました。息子は、上から見える新幹線に夢中でした☆

美男美女のとってもいい式でした♪

|

« 結婚式 出発編 | トップページ | いい顔♪ »

コメント

いつもかわいいね!息子!さとる君かね?さとしくん?だいぶおしゃべりすんの?うちの息子といつか
対面させたい!田川に帰ったら連絡ちょうだい!!会いに行きたい(>_<)

投稿: とーます | 2007年4月17日 (火) 17時26分

オムツ姿がめちゃめちゃ可愛いね★
私もこの間着替え持ち歩かなくて厳しかったよ。。。
それから持ち歩くようにしたよ。
結婚式に出席まだうちの子させたことないから、させるときが楽しみなんだよね♪

投稿: りかっぺ | 2007年4月17日 (火) 19時50分

☆とーますさんへ☆
さとるだよ~。もう、しゃべってない時が
ないほど、しゃべってます。最近は私に
『うるさーい!!』と、怒られています…
本当、宇宙語で話す、息子たちを見たいね♪


☆りかっぺへ☆
そうだよね~。でも、いつもは漏らさないん
だけどね。。。
結婚式は今回で四回目!!初めては8ヶ月の時
だったんだけど、人見知りしない子だったので
楽だったよ♪

投稿: るびー(管理人) | 2007年4月18日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 出発編 | トップページ | いい顔♪ »