« いい顔♪ | トップページ | 八木山動物園 »

久しぶりの公園へ!!

Sn340215 やっと、天気がよくなったので公園へ行ってきました!!

Sn340216 しかし、お友達は、三人しかいませんでした。今日は金曜日だったのでもしかして、みんなパパが休みだったのかな??

========================================================

今日のムービー

お友達と仲良く遊ぶ息子はコチラ

|

« いい顔♪ | トップページ | 八木山動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい顔♪ | トップページ | 八木山動物園 »