« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

クワガタ、カブトムシ展

今日は直方のジャスコへ、世界のクワガタ カブトムシ展へ行ってきました。中には本物のカブトムシが触れるようになっていました。息子は恐れることなく、捕まえていました…

Dsc00722 真剣に掴んでいます。

Dsc00723 慣れてくると楽しそうです。

=======================================================

今日のムービー

虫を掴む息子はコチラコチラからどうぞ!!

| | コメント (1)

4月29日 その2

Dsc00714 わんこと息子。

Dsc00715 ちょっと嫌がってるかな??

Dsc00716 ばぁばのかばんを持っています。

Sn340228_1 

一人だけクールに決めています。。。

| | コメント (1)

4月29日 その1

Dsc00705 今日は、いとこと大きな公園へ行ってきました。

さっそく息子は滑り台に挑戦です。

Dsc00706 怖がらずに上ることが出来ました。でも、滑るところを写すのを忘れてしまいました…

Dsc00707 大きな湖をバッグにハイッ!!ポーズ☆

Dsc00710 いとこと一緒☆

| | コメント (0)

添田公園と観遊舎

Dsc00699 4月28日

添田公園へ椿を見に行ったはずが、もう散ってしまっていました。。。

Dsc00701 ついでに、近くの道の駅へ行きました。遊園地のような公園が出来ていたので、遊んで帰りました。

Dsc00702 こんな乗り物もありました。

| | コメント (0)

只今から!

只今から!
福岡に行きます!ふふふ、びっくりしましたか?

| | コメント (0)

八木山動物園

久しぶりに動物園へ行ってきました。今日の仙台は曇ってはいたんですが、とっても暖かかったです♪

Dsc00656

蛇に夢中な息子☆

Dsc00657_1 鏡越しですが、ライオンの迫力にちょっとびっくりしています。しかし、一生懸命にアンパンチをしていました(*^_^*)

Dsc00662 最近、お気に入りのピースでポーズ!!

Dsc00665 ママと一緒にポーズ☆

| | コメント (1)

久しぶりの公園へ!!

Sn340215 やっと、天気がよくなったので公園へ行ってきました!!

Sn340216 しかし、お友達は、三人しかいませんでした。今日は金曜日だったのでもしかして、みんなパパが休みだったのかな??

========================================================

今日のムービー

お友達と仲良く遊ぶ息子はコチラ

| | コメント (0)

いい顔♪

Sn340212 いい顔してと言ったら、こんな顔してくれました(*^。^*)

Sn340213 上手にピース!!

Sn340214 毎日、こんな感じで窓の外を見ています!!

| | コメント (1)

結婚式

無事、式も終わり、みんなで写真を写したりしているときに、息子は沢山人がいることで興奮して、沢山、おしっこをしていました。なかなか、オムツを履き替えてくれない息子はとうとう、漏らしてしまいました。ズボンはビチャビチャになってしまいました。

Sn340207

替えのズボンがなかったので、オムツで披露宴会場へ移動しました。

Sn340208 移動後にズボンを買うことにしました。

Sn340209 披露宴会場は高いビルの上でした。始まるまで、みんなで展望台にいって見ました。息子は、上から見える新幹線に夢中でした☆

美男美女のとってもいい式でした♪

| | コメント (3)

結婚式 出発編

昨日は結婚式に行ってきました。

Sn340204 出発で~す!!

Sn340205 背中には猫バスのバックをからって、タクシー待ちです。ちなみに中身は、息子のオムツ!!

Sn340206 二人でハイ!!ポーズ☆

| | コメント (0)

動画三昧!!

今日は動画三昧にして見ました。単に、写真を写し忘れただけな気もしますが。。。

本日の動画

☆勘違い?

☆お化粧 その1

☆お化粧 その2

☆アリと少年

| | コメント (0)

最近の写真のみ。

Sn340198タイヤキを買った帰りに何故か通る車、すべてに手を振っていました。

Sn340199 公園でおにいちゃんを遊ぶ息子。

Sn340200

お兄ちゃんが滑ってくるのを待っています。

| | コメント (0)

ポカポカ陽気♪

Sn340202 暖かい日差しの中公園へ行ってきました。最近は午前・午後と公園に行くようにしています。日も長くなり、沢山遊べるようになりました☆

Sn340203 今日、初めてアリを捕まえました。お友達が捕まえているのをみて、真似たようです。上手につぶさずに持つことが出来ました。

| | コメント (0)

4月はじめの日曜日☆

Sn340193_1 公園は水浸し。。。目を放した隙に滑り台を滑って、水溜りにダイブしていました(^_^;)

Sn340195 午後からはホームセンターへ。大好きなペットショップに釘付けです♪

Sn340196 1,000円以上買ったら、仮面ライダー電王のお面をもらいました。しかし、息子は仮面ライダーカブトだよ!!!って言っていました。。。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »