« アリが好きです☆ | トップページ | ヘアカット »

仙台ハイランド

今日はパパと仙台ハイランドという遊園地に行ってきました。秋保のまだ先なんですが、思ったよりも遠かったです。

Sn340187 パパ行きますよ!!

Sn340191 次は何に乗りますか???

Sn340192 ゴルフもやってみました。

そのほかにもゴーカートに乗ったりしました。息子は乗っていたんですが、上手なハンドルさばきを披露していました♪今回はビデオ録画に夢中になっていました。。。

|

« アリが好きです☆ | トップページ | ヘアカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリが好きです☆ | トップページ | ヘアカット »