« 今日はひなまつり!! | トップページ | サングラス!! »

ダイアモンドシティー エアリ

今日は天気も悪かったので、息子と一緒に宮城県に出来た、ダイアモンドシティー・エアリに行ってきました!!

Sn340125_1 見た目はどこも同じですね。

Sn340126

息子はなぜかカメラを向けると渋い顔をしていました…

Sn340127_1 渋滞もなくすんなり駐車出来ました。10時半に出発して、20分ほどで着きました!!

思ったよりも小さかったです。と、いうか、福岡のダイアモンドシティーはむちゃくちゃ通路が広いんです。それを見ていると、なんだか物足りない…福岡は端から端までが長くて疲れますが、ここは三階建てなので、端から端まで歩いても疲れることがなかったです。三越とジャスコ以外のお店を見て、一時間半ほどで帰りました。

行くのが遅くて、バタバタ見たので疲れてしまいました…今度は早めに出て、行きたいと思います。

|

« 今日はひなまつり!! | トップページ | サングラス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はひなまつり!! | トップページ | サングラス!! »