« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

ヘアカット

ヘアカットに行ってきました。初1,000円カットです。「つぶやきシロー」「バナナマン日村」に見えたりしますが、とっても似合っています!!!

Sn340174

Sn340175

| | コメント (0)

仙台ハイランド

今日はパパと仙台ハイランドという遊園地に行ってきました。秋保のまだ先なんですが、思ったよりも遠かったです。

Sn340187 パパ行きますよ!!

Sn340191 次は何に乗りますか???

Sn340192 ゴルフもやってみました。

そのほかにもゴーカートに乗ったりしました。息子は乗っていたんですが、上手なハンドルさばきを披露していました♪今回はビデオ録画に夢中になっていました。。。

| | コメント (0)

アリが好きです☆

Sn340173  ありが居ますよ!!

Sn340172_1 とれましたよ~!!!

今日は午後から公園へ行ってきました。小学生のお兄ちゃんに混ざって興奮しながら遊んでいました。お姉ちゃんにも遊んでもらってとっても楽しい公園でした♪

| | コメント (0)

今日も公園へ

Sn340169 階段をのぼりますよ♪

Sn340170 お兄ちゃん、滑りますよ。

Sn340171 しゅーん、反対滑り~☆

| | コメント (0)

アンパンマンとバイキンマン

本日はムービーのみの更新です。

アンパンマンとバイキンマンで小芝居をしている息子はコチラからどうぞ♪

| | コメント (1)

おにいちゃんとありんこ

春~!!って感じのすっごく暖かい(けど、風が強かったです。。。)日でした。早速、息子と公園へ行って来ました♪

いつもの友達と春休みなので、幼稚園・小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんも居て、公園はにぎやかでした。息子は4歳のお兄ちゃんとありんこ取りに夢中でした。

Sn340164_1 夢中でアリを探す二人!

Sn340165_1 『見て~!!ありよ!!』

Sn340166_1 『いっぱい居るね~』

明日も天気がいいので公園へ行ってきます♪

| | コメント (0)

おわかれ。

と、いっても息子が辞める訳ではなく、春から保育園に行くお友達とお別れと、言う事です。

Sn340159 お友達のお姉ちゃんに写真を写してもらう息子です。もう、お姉ちゃん大好きなんで、ずっとくっついていました。

Sn340160_1

先生からアンパンマンのメダルをもらいました。

Sn340155_1 4月からはこの三人で楽しく、遊び学びたいと思います♪

======================================================

本日のムービー

お別れ会で踊る息子はコチラからどうぞ!!

そして、さらに踊る息子はコチラからどうぞ!!

| | コメント (0)

遊園地

昨日、遊園地へ行ってきました!!たまたま行った日が、入園料無料の日でした♪

Sn340142_1 早速、パパと一緒☆

Sn340145_1 次はママと一緒に☆

Sn340150_1 滑り台、しゅーん!!

とっても寒かった日でしたが、息子はすごくうれしそうでした♪帰ったら息子はずーっと『動物園、行ったね~。』と、言っていました。何度、遊園地と教えても、間違えていました。

| | コメント (0)

お買い物スタイル☆

Sn340134颯爽と歩く息子!!

Sn340135 なかなか、止まってくれません(ーー;)

Sn340136 やっと、止まってくれました♪サングラスにアンパンマンバッグ…息子、お気に入りのスタイルです。

| | コメント (0)

サングラス!!

Pap_0129 なぜか、天気のいい日に息子は私のサングラスを勝手に付けようをします。さすがに運転中は貸してあげられないので、ダイソーで買うことにしました。

早速、付けてみます。

Pap_0128 こんな感じになりました。。。あっ、サングラスの向こうの顔が変顔になってる。

100円でぴったりフィットでした。今年の夏はこれでOKですね♪

| | コメント (0)

ダイアモンドシティー エアリ

今日は天気も悪かったので、息子と一緒に宮城県に出来た、ダイアモンドシティー・エアリに行ってきました!!

Sn340125_1 見た目はどこも同じですね。

Sn340126

息子はなぜかカメラを向けると渋い顔をしていました…

Sn340127_1 渋滞もなくすんなり駐車出来ました。10時半に出発して、20分ほどで着きました!!

思ったよりも小さかったです。と、いうか、福岡のダイアモンドシティーはむちゃくちゃ通路が広いんです。それを見ていると、なんだか物足りない…福岡は端から端までが長くて疲れますが、ここは三階建てなので、端から端まで歩いても疲れることがなかったです。三越とジャスコ以外のお店を見て、一時間半ほどで帰りました。

行くのが遅くて、バタバタ見たので疲れてしまいました…今度は早めに出て、行きたいと思います。

| | コメント (0)

今日はひなまつり!!

070303_12290001_1  タイトルと本文は関係ありません。。。

今日は、パパの新しいお店の看板を見に行ってきました!!久しぶりのパパとのお出掛けに息子は大興奮!!『どーぶつえんね!!どーぶつえん!!』と、なぜか動物園の行く気満々でした。パパに軽く聞き流されていました(^_^;)

070303_12280001 看板はこんな感じです。今までの看板と比べると断然明るくていい感じです。

看板を見た後は、ご飯を食べて、公園に行ってきました。息子は久しぶりのパパにとっても嬉しそうでした♪

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »