« 新幹線だよ。レールスターだよ!! | トップページ | 息子とチリ »

電車が好き好き☆だぁーい好き☆

Sn340078 今日はスーパーへお買い物に行ってきました。息子はキッズコーナーでやっぱり電車で遊んでいました。。。。

Sn340080_1 最後にドラえもんに乗ったんですが、声が昔のドラえもんの声だったので、不思議な顔をしていました。思ったより面白くなかったみたいで、すぐに降りていました。

明日は、何をしようかな??

|

« 新幹線だよ。レールスターだよ!! | トップページ | 息子とチリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線だよ。レールスターだよ!! | トップページ | 息子とチリ »