« 色々、遊びました。 | トップページ | 絵本を買いました♪ »

お元気ですか??

ご無沙汰しております。ちょっと休み癖が付いてしまいました(・_・;)今日から、また更新を頑張りたいとおもいますので、宜しくお願いします♪

Sn340119_2 仙台へ帰る日、ダイアモンドシティーにて。。。相変わらず、ポーズは変顔ですね。

Grl_0116 しましまタウンにて、しまじろうと!!

Grl_0117 名前が分からないんですが、鳥と!!ちなみに息子は、手を広げて鳥の真似をしています♪

Grl_0112 最後は、『夕日と息子』

|

« 色々、遊びました。 | トップページ | 絵本を買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々、遊びました。 | トップページ | 絵本を買いました♪ »