« ぽかぽか天気♪ | トップページ | お散歩☆ »

パッツン!!

先日、息子の髪の毛を切ったらなんだか、ネグセがすごくてヘン!!!息子を見るたびに悲しい気持ちになっていました。そして、私も頭がボンバー(;_;)思い立ったが吉日!!と、言う事で本日、息子とヘアーカットに行ってきました!!

Sn340142

前髪を短くして、後ろを刈り上げようかと思ったんですが、借り上げはまた今度!!この髪型にしたら変顔が際立ってきました♪ヘアカット中も舌だし変顔をしていて、お兄さんに『舌は出したら、髪の毛がつくよ~』なんて、言われていました。そして、カット中も一度も黙っている事がありませんでした。おしゃべりマンですね…(^_^;)

|

« ぽかぽか天気♪ | トップページ | お散歩☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか天気♪ | トップページ | お散歩☆ »