« LEGO | トップページ | 鬼はそと~!! »

大好きこどもらんど

今日はこどもらんどの日でした。息子はこどもらんどが大好きです。とっても男の子が多くて元気一杯に遊んでいます。

今日はなぜかゆうまくんと言う男の子がと手を繋いでダンスをしていました。私が居なくてもお友達と楽しくあそんでいます。これも託児所効果でしょうか??

Sn340158

今日の朝はコーンフレークを食べました。

Sn340160 大好き新幹線と!!

Sn340161 『トラックよ!!みて!!!』とブロックで作った息子作成のトラックです。今日はトラック作りに夢中でした。この後も、何度か違う形のトラックを見せてくれました♪考えて作ることが出来るようになって、なにやら独り言を言いながら作っていました。

===================================================

本日のムービー

お名前いえるかな?はコチラ

電車でガタゴトはコチラ

|

« LEGO | トップページ | 鬼はそと~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGO | トップページ | 鬼はそと~!! »