« おやつ | トップページ | 北風ぴゅ~ぅ!! »

お散歩大好き♪

Sn340147 今日は午前中からお散歩に行ってきました。10時ぐらいに出発!!寒かったのでアンパンの手袋でアンパーンチ!!最近、三輪車がお気に入りです。なかな、歩きません…お陰で私はヘトヘトです(^_^;)

Sn340148 さぁ~!!公園へGO!!しかし、寒かったのか?眠かったのか?一通り遊んだ後に自分から買い物に行こうと言ってくれました。珍しい事もあるものです。。。大好きなメロンパンを久しぶりに買って帰りました。とってもうれしそうでした。今夜から雪らしいんですが、明日はどうなるかな??

|

« おやつ | トップページ | 北風ぴゅ~ぅ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 北風ぴゅ~ぅ!! »