« リベンジ!! | トップページ | モールへGO!! »

大雨

今日の仙台、大雨でした。全国的に天気の悪い三連休らしいですね。。。

今のところ仙台は雨もやんで何だか静かですよ。嵐の前の静けさかしら???

本日は、息子語録を紹介いたします!!

『ねぇねぇ、まだ怒ってる??』

(この言葉を聞いた時は本当にビックリしました。)

『なんだこれ!!なんだー!!おいしいなぁ~』

(よく使います。美味しいものを食べた時は必ず言います。ちなみに右手で口を抑えながら目を丸くしています。)

『かいもん(買い物)いこっ!!』

(朝の家事が終わってひと段落すると言い出します)

『パパ、会社ない!!会社いかない??』

(パパに会社に行ってもらいたくない時の言葉です。結構、しつこく繰り返しますが、ここで私がおやつをあげると『バイバーイ』と手のひらを返します。。。)

『行かないよ!!くーま(車)乗ってる』

(ちょっとコンビニにお金を下ろしに行った時に、一緒に行くのを拒否されました。)

と、まぁ上手に言葉を使っています。本当に、いつも新しい言葉を発するので毎日がとってもたのしいですね♪

===========================================================================

本日のムービー

お風呂で遊ぶ息子はコチラからどうぞ!!

|

« リベンジ!! | トップページ | モールへGO!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ!! | トップページ | モールへGO!! »