« お散歩☆ | トップページ | お散歩大好き♪ »

おやつ

Sn340144 先日、するめを買って息子のおやつにしてみました。始めは変な形に戸惑っていたんですが、食べると『おいしい!!』と、思ってくれたようで、よく食べてくれました。このするめは天然素材限定使用でして、とっても体にいいです。あと無添加のいりこも一緒に食べていました(*^_^*)

 

 

Sn340145 今日は、パパが居たのでゴキゲンな息子でした。夜は久しぶりに焼肉に行ってきました♪まぁ、息子は食べる食べる!!!いったい、この小さなお腹のどこに入るんだ~!!と、言いたくなるほど食べていました。

Sn340146 帰りにゲームセンターに寄りました。アンパンマンの乗り物に大満足みたいです。今日の息子はとってもおりこうさんでした。託児所にも泣かずに行ってくれました。本当に成長しました!!

|

« お散歩☆ | トップページ | お散歩大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩☆ | トップページ | お散歩大好き♪ »