« モールへGO!! | トップページ | パッツン!! »

ぽかぽか天気♪

Sn340140 今日は暖かな日差しが差し込むお昼でした。

でも、午後からは曇って、冷たい雨がパラパラと降っていました。お外でも遊べないので、息子は大好きなイチゴショートを買ってきました。

Sn340141 この、笑顔が…

最近はケーキ屋さんの前は通る事が出来ません(・・;)クリスマスケーキを食べた時から、『ケーキ!ケーキ!!!!』と、言うようになったからです。色々とおぼえるようになると、ごまかしが効かなくなってきますね。

|

« モールへGO!! | トップページ | パッツン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モールへGO!! | トップページ | パッツン!! »