« 大雨 | トップページ | ぽかぽか天気♪ »

モールへGO!!

今日はモールへ行ってきました。お昼の少し前に行ったんですが、思ったよりも混んでいませんでした。ヨカッタ☆ヨカッタ

本屋へ行って、息子の絵本を買いました。

426505883301_ss500_sclzzzzzzz_v111803939 ぺネロペ ようちえんへいく(しかけ絵本)なんですが、家に帰ってうれしそうに読んでいた息子が一言…『ママー!取れたよ~!!!』 そこには無残にも頭と腕の取れたペネロペが…早速、修繕したのですが、腕は動かなくなってしまいました。結構、高かったのに(=_=)く、くやしいわ!!!でも、怒られた後は優しく読むようになったのでいいとしよう!!

 

 

Sn340137 隙をみて写したら普通の顔です。

Sn340138 写しているのがばれたら変顔…

 

 

 

 

Sn340139 隣のお兄ちゃん達の激しい動きに驚いています。

モールからの帰り道、むちゃくちゃモール渋滞していました(@_@;)午後から出かけていたら大変な事になっていたでしょうね。。。

|

« 大雨 | トップページ | ぽかぽか天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨 | トップページ | ぽかぽか天気♪ »