« ドタバタ年末!! | トップページ | 大晦日 »

中耳炎のその後

息子の中耳炎は先日、切開しまして膿を出しました。

お陰で、毎晩、熱と痛みで眠れなかった息子も眠れるようになりました。ただいま、耳垂れが出ているだけで、元気にしています。1月2日に再度、病院へ行ってきます。

さて、息子ですが2006年の年末になぜか今までいえなかった言葉が言えるようになって来ました!!

『るー』(自分の名前)が 『はとる』に!!

『かくくん』(いとこのかずくん)が 『かずくん』に!!

洗面所で手が汚れた時には『ママ!!汚くなたよ!!早く来て~!!!』

などなど、ついつい人並みに話している息子を見て笑ってしまいます。

ついでに親バカな私たちは息子の一言一句に『天才や~!!賢い子や~!!!』と褒め称えております。

本日は写真が無いんですが。、明日は息子の写真をUPしたいと思います♪ではでは~

|

« ドタバタ年末!! | トップページ | 大晦日 »

コメント

そうそう。褒めて伸ばしてください♪

投稿: さいこ | 2006年12月31日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ年末!! | トップページ | 大晦日 »