« 引きこもり… | トップページ | 写真ラッシュ!! »

イチゴジャム

Sn340118

ただいま、ジャムに夢中な息子です。毎朝、パンにジャムを付けてあげると、『あかい。いちごね!!』と、うれしそうにしています。

 

 

  

 

 

最近は、言葉がはっきりしてきました。

『ちょっと、寝よ~。』

『お風呂、ない!!』

『あんぱんまん。りんご』(アンパンマンのリンゴジュース)

『パパ、かいしゃ??』(たまに、間違えてかいじゅう??って言ってます(^_^;))

などなど、大体話していることが理解できるようになってきました。そして、息子自身も私の言葉を理解しているようです。

都合の悪い事は聞こえないフリをしますし、託児所ではお友達にちょっかいをかけ、怒られても知らんぷりをして、逃げるそうです。。。

ほんの少し前まで、イモムシみたいだったのに…あぁー、こどもの成長って早いな(*^_^*)

|

« 引きこもり… | トップページ | 写真ラッシュ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり… | トップページ | 写真ラッシュ!! »