« 自転車 | トップページ | マフラーと息子 »

いやはや(-_-;)

ご無沙汰しております。みなさんお元気でしょうか?

我が家の息子は、それはそれはむちゃくちゃ元気です(*^_^*)

買い物に行っては、店員さんやお買い物中の人に笑われ、信号待ちのときには隣の人に笑われ、、、(時には失笑ともとれますが…)

とにかく行く先々で、みんな様にに笑いを提供しております。

そう、お店では歌いながら(歌っていると言って良いのかわかりませんが^_^;)子供用のカゴを持ち歩いています。もちろん、試食コーナーに立ち寄るのを忘れずに!!たまに、変顔しながらポーズもとります。(笑ってくれている方に対してですが…)

本屋さんでは、電車の本を見ながら、小さな声で『がたん、がたん、ぽっぽ~』など言っています。今日はおばあちゃんが息子の顔を覗き込んで笑っていました。

とにかく息子を見ているとあまりのアホさに脱力してしまうこともしばしばあります。まぁ、主人と私の遺伝子を濃く濃く受け継いでいますので仕方ありません。

明日は託児所のクリスマス会に行ってきます。楽しみです♪

Sn340115

最近のお気に入りです。『しゃむい。しゃむいね~!!』と、言いながらジャンパーのフードをかぶっています。

Sn340113 パパの食パンを盗み食べしています。私が目を離した隙に自分で台を持ってきて食べていました。

 

 

 

  

 

=============================================== 

本日の動画

☆盗み食べをする息子はコチラ

☆最近お気に入りの遊びはコチラ

|

« 自転車 | トップページ | マフラーと息子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | マフラーと息子 »