« 予防接種 一回目!! | トップページ | サンタ恐怖症?? »

ボタンできたよ!!

最近、自分で服を着ようと頑張っている息子。今日はお風呂上りに自分でパジャマのボタンをしてもらいました。

Sn340093 おっ、おしいです(>_<)あと、一歩でした!!!これから頑張って練習していきます♪ちなみにトイレトレーニングはまだまだです。オムツをしているとなかなか教えてくれません。しかし、パンツを穿かせずに居る時はもらしちゃダメって思うのでしょう。『しっこよー!!』と、教えてくれます。とりあえず出る感覚は分かっているのでもう一息ですかね??

 

 

 

  

Sn340092 公園にて…

私のニット帽をかぶっていたので『女の子ですか?』って、言われちゃいました(^_^;)

|

« 予防接種 一回目!! | トップページ | サンタ恐怖症?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 一回目!! | トップページ | サンタ恐怖症?? »