« ボタンできたよ!! | トップページ | 久しぶりの更新です。。。 »

サンタ恐怖症??

少し前に息子が近所のホームセンターで160cmくらいのサンタクロースを見ていました。するとサンタがいきなり大きな音楽を鳴らし踊りだしました。息子、左手で目を隠しながら『こわい、こわいよ~!!!』と、言っていました。それからです。息子はサンタクロースを見ると『こわい、こわいよ~』と、言いながら目隠しをするようになりました。先日はクリスマスツリーを見た瞬間に怖がっていました(ーー;)確かにサンタクロースの横には必ずあるが…。

息子にとって今は怖い季節ですね(^_^;)だって、どこにでもツリーやサンタがあるんですもの。。。

==========================================================================

本日のムービー

いつの間にか箸使いが上手になりました!!は、コチラ

|

« ボタンできたよ!! | トップページ | 久しぶりの更新です。。。 »

コメント

おー!すごいね!
2歳で箸使いが上手ってすごいんじゃない?
うちはどっかの民族みたいにてづかみでむしゃむしゃ食べるようになったけど、スプーンとかもうもたせたほうがいいんかね~?

投稿: まさこ | 2006年11月14日 (火) 20時28分

なんか練習用のお箸なので使いやすい
みたいです。

なぁなはまだ早いのかな??よくおぼ
えてないんだけど、とりあえずスプーン
とフォークはご飯の時に子供用のを置いてたよ。

そうしたら何気に使うようになったの。別に
練習はしてないよ♪
あっ、でもフォークに刺して手に持たせたりした
ような…。

投稿: るびー(管理人) | 2006年11月15日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタンできたよ!! | トップページ | 久しぶりの更新です。。。 »