« お買い物☆ | トップページ | コネコネ »

ゆうこちゃん!!

いや~。息子は大阪から帰ってからずーっと『ゆうこちゃん!!ゆうこちゃん!!!!』一筋です。

帰って日から2日間は夢にも出ていたようです。寝言で『ゆうこちゃん~!!ゆうこちゃ~ん!!!!』さけんでいました(*^_^*)

今日もお買い物中に、『ゆうこちゃんね!!ゆうこちゃん!!』と、叫ぶので一ヶ月位したら逢えるよ♪と、なだめました。。。

かなり、ゆうこちゃんLOVEです。弟のかず君は言いにくいようで、写真をみても言葉に詰まっていました。たまに『くんくん!!』と、ごまかしていました(^_^;)今度、お正月に大阪に帰ったときはゆうこちゃんにべったりな息子が想像できます…

|

« お買い物☆ | トップページ | コネコネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物☆ | トップページ | コネコネ »