« 雨・あめ~。 | トップページ | 息子の一週間 »

八木山動物園

昨日の土曜日に動物園へ行ってきました。

我が家から20分~30分で到着するので、お散歩気分で行く事が出来ます。

Sn340080 遠くにカバのおしりが見えます。ちょっと、息子は眩しそうですね(^_^;)

 

 

 

  

Sn340082 なぜかおしりを掻きながらラマ鑑賞中です。

 

 

 

 

 

 

Sn340083 気持ちよさそうにお昼寝中の白熊。息子は目の前で見ることが出来たので興奮していました♪

 

 

 

 

 

他にもライオンやトラなど沢山いました。息子は園内を走り回りながら、見ていました。足腰が強くなると、野放し出来るので楽ですね~♪また、来月あたりに行こうかなと、思っています。

|

« 雨・あめ~。 | トップページ | 息子の一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・あめ~。 | トップページ | 息子の一週間 »