« 息子の一週間 | トップページ | 息子、風邪をひく。 »

アンパンマンにハマる。

いないいないばぁ

きかんしゃトーマス

アンパンマン

と、息子の好きなものが変化してきました。(電車は相変わらず好きですが…)

先日、アンパンマン列車の本を買いました。実際にJR四国で走っています。

アンパンマン列車←HPです。

おもちゃがあるんです。

B0002ualde01_aa280_sclzzzzzzz_ ←これですが、クリスマスプレゼントにしようかな??

 

 

 

  

 

 

 

やっぱり、子供的には王道のアンパンマンは外せないんでしょうかね?今日も託児所の先生から手の甲にアンパンマンバイキンマンを描いてもらい満足そうでした♪

========================================================================

ムービー更新しました。

パパから買ってもらった犬の風船で遊ぶ息子はコチラ

今日の晩御飯はいわしのフライでした。「いたまーす。」「たかな(魚)」とうれしそうな息子はコチラ

|

« 息子の一週間 | トップページ | 息子、風邪をひく。 »

コメント

うちもアンパンマンにはまってるよ!
アンパンマン体操を児童館でしているせいか、「アンパンマーン」ってたまに聞こえるよ。たまに、「アンマーン」って聞こえます。ベランダから外にむかって叫ぶからご近所さんが一度ふりむいちゃたΣ(・ε・;)

投稿: まさこ | 2006年11月 1日 (水) 19時49分

おぉ!!!なぁなもアンパンマンですか♪

ふふ、何を隠そう!!息子は最近まで
「あんまんまん」って、言ってました。


ベランダから叫ぶとは!!変な言葉教えられないね。

投稿: るびー(管理人) | 2006年11月 8日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の一週間 | トップページ | 息子、風邪をひく。 »