« 念願の!! | トップページ | ただいま、福岡におります…。 »

元気ですか~??

お久しぶりです♪気付くとかなり長い間、ブログを放置してしまいました…。すみません(>_<)ぼちぼち更新再開して行こうと思います。

この長い放置の間に我が家には色々な事がありました。

☆ 息子の断乳

☆ 託児所利用

☆ 来年、入園予定の幼稚園未就園児教室

☆ 息子のかんしゃく!!!!!!

など、バタバタと忙しい毎日を送っておりました。

更新が出来なかった一番の原因は断乳&かんしゃくでした。

正直に言いますと、私がかなりまいってしまいました(+o+)息子が産まれてきて、こんなにつらいことがあるのか!!!!!!!!と、叫びたくなるほどでした。

しかし、そんな時にパパは仕事で疲れているにも関わらず、かんしゃくを起こす息子をなだめお散歩やドライブに連れて行ってくれたり、とっても頼りになりました。

お陰で息子のかんしゃくも落ち着きつつあります。断乳は完璧です。今回は本当にパパの協力なしではやっていけませんでした。感謝・感謝でした。

では、またぼちぼち更新になるかも知れませんが、よろしくお願いします☆

|

« 念願の!! | トップページ | ただいま、福岡におります…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の!! | トップページ | ただいま、福岡におります…。 »