« 昨日・おとといの出来事 | トップページ | 山口の旅 3 »

山口の旅 2

お待たせしました。山口の旅更新しま~す!!

Dsc00189 萩博物館でパパと貝殻探しです!!

 

 

  

 

  

 

 

Dsc00187 これなんかどうかな??ルーペを持って一人前に探しています(^_^;)

 

 

 

  

 

  

Dsc00186 おっ!!これもいいですね♪

 

 

 

  

 

 

 

Dsc00188 じいたんは上手にとれましたか??

 

 

 

  

 

 

 

実際、息子は貝殻を取っているつもりだけでした^_^;ルーペも気持ち目に当てているだけ…とりあえず本人は楽しいそうだったのでヨシとします。

|

« 昨日・おとといの出来事 | トップページ | 山口の旅 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日・おとといの出来事 | トップページ | 山口の旅 3 »