« 山口の旅 1 | トップページ | 山口の旅 2 »

昨日・おとといの出来事

昨日・おとといの出来事をまとめてUPします。

おととい

Sn340028_1 買い物カートを持ってお買い物です。買い物が多い時はカートがあると便利です。息子の姿を見てすれ違う人達がクスクスと笑っていました。しかし、いくらカートとはいえ途中でへばった息子を抱えてカートを引くのはつらかったです(ーー;)

 

 

 

  

 

  

昨日

Sn340029_1 パパに文房具屋さんまで送ってもらいました。息子はそこで大好きな新幹線の塗り絵を購入。かじりついて見てます。  

 

 

 

  

 

 

Sn340030_1 パパがそのまま仕事に行ったので帰りはお散歩がてら歩いて帰りました。しかし、始めはやる気満々で歩いていたのにいきなり『だっこ~!!』攻撃(T_T)日差しの強い中、13キロ弱の息子を抱え家まで帰りました。2日連続で抱っこ星人とは…今度はバギーを持って行く事にします(^_^;)

|

« 山口の旅 1 | トップページ | 山口の旅 2 »

コメント

2日間連続で抱っこ星人てつらいね。13Kgなんて・・・。うちはその半分のななできついのに。
ひぇぇぇぇぇ。

投稿: まさこ | 2006年8月19日 (土) 14時07分

しかもね。いきなり飛び上がったり、パンチしたり…動きも大きくてつらいよ(ーー;)

投稿: るびー(管理人) | 2006年8月25日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口の旅 1 | トップページ | 山口の旅 2 »