« 最近の読書 | トップページ | 到着!! »

仙台市体育館

今日は、仙台市体育館へ行ってきました。雨が続きなかなか公園へいけ無いので、新しく遊ぶ場所を発見しました。そこが仙台市体育館の幼児体育室です。しかも無料!!!朝、9時半に到着すると居たのはたったひとりでした。ノビノビと遊んだ後、帰りました。遊具も大きく、息子はとても楽しかったみたいです。

Dsc00121 こんな大きな遊具がありました。上には上るものの怖くなって『ままぁ~』と何度も呼んでいました(ーー;)

 

 

 

 

Dsc00122 遊んでいるとだんだん慣れてきました!!

 

 

 

  

 

 

Dsc00123 一人で降りれますよ!!

 

 

 

Dsc00124 でも、お尻からですけどね♪

|

« 最近の読書 | トップページ | 到着!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の読書 | トップページ | 到着!! »