« 昨日の午後 | トップページ | 片足上げて、ポーズ!!! »

テンション、高っ!!

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。もちろん託児つきなので息子は楽しそうに遊んでいました。しかし、まぁよくしゃべります。叫びます。そこにいた店員さんは全員、くすくすと笑っていました(ーー;)『朝からすっごくテンション高いですね♪』なんて言われてしまいました。確かに朝起きた瞬間からテンションが高いです。。。ちなみに保育士さんいわく、アンパンマンのビデオを見ていてもアンパンマンに反応はせず、怪獣が出たら『がおー!がおー!!』と叫んでいたらしいです…我が子ながらアホですね(-_-;)

Dsc00143 帰りにモールへ行ってきました。全国的に雨ですね~(ーー;)お陰でお外にもいけません。。。

 

 

 

  

Dsc00144 歯磨きをしようとするとアンパンマンふりかけでガードされてしまいました…でも、この後しっかり歯磨きしました♪

|

« 昨日の午後 | トップページ | 片足上げて、ポーズ!!! »

コメント

お母さん似で元気いっぱいやね(笑)
お久しぶり!!元気してる??

明日は、おくちゃんとジャマイカ村に
暴走特急コンビでレゲエライブに行ってくるよ。
このライブには、おくちゃんの妹がKARINAという
バンドのピアノで出演予定です。

明日晴れるといいな~。

投稿: tibituko | 2006年7月22日 (土) 23時41分

確かに私に似て、元気&アポです(-_-;)

しかし、暴走特急コンビのレゲエライブは
すごそう…二人の神がかりな面白エピソード
おまちしておりますm(__)m

投稿: るびー(管理人) | 2006年7月23日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の午後 | トップページ | 片足上げて、ポーズ!!! »