« イヤイヤ星人登場… | トップページ | ☆楽しい一日☆ »

日産

昨日、いきなり車のリモコンキーが壊れてしまいました(/_;)大雨の日はすっごく不便。なぜなら後ろのドアはキーの差込口がないのでわざわざ運転席まで行かないと鍵がかけられないんです。息子を抱えていると運転席まで抱いていき、ぐるりと回って後ろのチャイルドシートに乗せないといけないんです。その間に、私も息子もびしょ濡れです。私だけならいいんですが、息子が濡れちゃあ風邪をひいてしまいます。早速、日産に行ってきました。午前中に一度行ったんですが、部品が必要らしく一旦帰って、もう一度行く事になりました。さてさて、そろそろ出掛けますか。。。

Sn340018 ディーラーで花火、頂きました!!!今度、パパと一緒にしようと思います。

お店で遊ぶ息子はまた、夜にでもUPしま~す♪

|

« イヤイヤ星人登場… | トップページ | ☆楽しい一日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤイヤ星人登場… | トップページ | ☆楽しい一日☆ »