« 2日遅れのバースデー♪ | トップページ | 雨続き »

お家で一人遊び。

さて、雨の為に外にもいけず、肌寒かったので一年前に友人からもらった甚平を着てみました。しかし、一年前はちょっとぶかっとしていたのに今はジャストサイズ!!はっちゃけぶりが伺えます(^_^;)

Dsc00099 ぶーんですよ!!

 

 

  

  

 

あっ、かなり部屋が散らかってます…は、はずかしい(-_-;)

|

« 2日遅れのバースデー♪ | トップページ | 雨続き »

コメント

ほんとだね~。去年はぶかぶかだったのに、今年は手足も見えてぴったんこやね。来年はもうピチピチで着れないかな。

投稿: まさこ | 2006年7月13日 (木) 14時31分

本当に今がジャスト!!って感じだったよ。
来年は無理だね(^_^;)

次の子用にちゃんと、取っておくからね♪
楽しみにしてて!!

投稿: るびー(管理人) | 2006年7月13日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日遅れのバースデー♪ | トップページ | 雨続き »