« テンション、高っ!! | トップページ | はっぴーばーすでー!!わ・た・し »

片足上げて、ポーズ!!!

今日は写真が無いんですが、息子は最近片足を上げて静止できるようになりました。嬉しいらしく、いつも窓ガラスに映る自分を見ながら片足を上げてポーズをしています。その姿は同じように自分の体を窓ガラスに映しうっとりしているパパそっくりです(ーー;)恐るべし!!!DNA

片足あげもさることながら、最近はお出掛けの時、寝るときにテレビのスイッチを『ないなーい』といいながら消してくれます。昨日はなんと和室のふすまも閉めてくれました(●^o^●)今までは重くてしめれなかったのになぁ~。パパと二人で思い切りほめてあげると自慢げにお布団に入ってきました。

二歳になる少し前から目に見えて成長してきました。うれしい反面、イモムシみたいにコロコロ転がっていた頃が懐かしですね。

|

« テンション、高っ!! | トップページ | はっぴーばーすでー!!わ・た・し »

コメント

成長著しいようね☆
あたしも今からいろいろ経験していくんだろうなぁと思いましたわ。
まずはイモムシコロコロからやね☆
ガンバロ~~~。

投稿: きょんこ | 2006年7月23日 (日) 09時28分

イモムシコロコロは本当に堪能して下さいね!!
短期間限定ですから、貴重です☆

楽しく、頑張ってくださいね(●^o^●)

投稿: るびー(管理人) | 2006年7月23日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション、高っ!! | トップページ | はっぴーばーすでー!!わ・た・し »