トップページ | カメタ♪ »

祝☆2歳

どうも!!とうとう2歳になりました。

早かったです。こんなに子供の成長が早いとは…さて、2歳になったとはいえ今回、パパは出張の為、不在です。ので、帰ってきたらケーキでも買おうかな??と思っています。そこで今回は保育士の妹から届いた力作をお披露目しようと思います。

Dsc00087_1  ワンワンのメッセージカードです!!すごいでしょ(^^♪さすが現役保育士です。

 

 

  

 

Dsc00088_1 開くとこんな感じです。しかし、息子は一瞬反応したもの、すぐに布団の上に投げ捨てていました(ーー;)多分明日は息子から落書きされるかも!!!折角、上手に出来ているので隠す事にします…

|

トップページ | カメタ♪ »

コメント

誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛
早いね~!もう2歳かぁ。言葉も覚えてるし、トイレトレーニングもできてるし♪もうお兄さんだねぇ♪今度はよちよち歩きのナナと遊んでね♪

投稿: まさこ | 2006年7月 7日 (金) 17時21分

NEWブログ設立&さとるん誕生日おめでと☆
遅くなってスマン・・・
早いもので、もう2チャイですか・・
これからもさとるん密着ブログ楽しみにしてるよ!
リンク追加させていただきまうす!

投稿: さいこ | 2006年7月 9日 (日) 21時21分

んん?一度コメントしたのに消えてしまった・・・

NEWブログ設立&さとるん誕生日おめでと☆
遅くなってごめんよ!
つーか、ウチの母クマと同じ誕生日だったんね!
もう忘れないぞ~!!

これからもさとるん密着ブログ楽しみにしています!

投稿: さいこ | 2006年7月 9日 (日) 21時25分

<まさこ

ありがとう。でもね。トイレ
トレーニングは停滞中なんだ(ーー;)
トイレに行く事を拒否られてます。
まぁ、ボチボチ行きます☆


<さいこ

ごめんね。ちょっと設定違いでUP出来な
かったみたい。しかし、母クマと誕生日が
一緒だったなんでびっくり(@_@)

投稿: るびー(管理人) | 2006年7月10日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | カメタ♪ »