« はっぴーばーすでー!!わ・た・し | トップページ | 誕生祝い »

久しぶりの公園

連日の雨で公園は水溜りだらけでした。しかし、寒くなかったので息子には好きなように遊んでもらいました。

Dsc00150

楽しいですよ♪

 

 

  

 

水遊びの後はにゃんにゃんです。

Dsc00152 いいこ。いいこ。

 

 

  

 

 

Dsc00153 でも、ママが離れた瞬間に噛まれてしまいました(>_<)まぁ、傷にはなっていなかったんですが、びっくりしたみたいでした…帰ってから綺麗に洗いました。野良猫だったのかな??

 

 

 

|

« はっぴーばーすでー!!わ・た・し | トップページ | 誕生祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴーばーすでー!!わ・た・し | トップページ | 誕生祝い »