« ふりかけご飯がおいし~☆ | トップページ | 甚平が四つになった。 »

定期検査

今日は息子の定期検査の日でした。むっちゃ、暑かったです(ーー;)車の中がサウナ状態。。。検査の結果は順調にウンチも出ているので、便秘の薬を減らす事にしました。そして次は血液検査(前回の貧血がどうなっているか、確認。)も兼ねて、二ヵ月後です。ちなみに9月15日なんですが、なんと四年目突入結婚記念日です!!早いですね。もう丸三年たつんだな~。

息子の成長

前回(6月15日)

身長:87cm

体重12kg

今回

身長:87.7cm

体重12.1kg

少しだけ身長が伸びました♪

|

« ふりかけご飯がおいし~☆ | トップページ | 甚平が四つになった。 »

コメント

おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'
3年も経ったんだね。子育てしてるとあっというまかな???

投稿: まさこ | 2006年7月14日 (金) 15時18分

ありがと~!!
確かにあっという間だったよ(^^♪
でも、息子が生まれてくれたお陰で
沢山、楽しませてもらってます☆

投稿: るびー(管理人) | 2006年7月14日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかけご飯がおいし~☆ | トップページ | 甚平が四つになった。 »