« 久しぶりのお天気☆ | トップページ | 日産 »

イヤイヤ星人登場…

ここ数日、息子がとうとうイヤイヤ星人になってしまいました。。。

サンダルを履かせようとすると『いや、いや、くっく~!!』

右に行こうとすると『いや、いや、あっち~(左)』

などなど、沢山ありすぎておぼえていませんが、一日に何度も言ってます(ーー;)さすがに疲れますね。でも、可愛く『まぁまぁ~』なんて言ってくると疲れが吹っ飛んでしまいます。

今日はパパとお出掛けだったんですが、出ました!イヤイヤ星人!!パパとお出掛けすると沢山遊んでもらえると思っている息子。しかし今日はあいにくの雨模様。。。お買い物中に少し遊んでもらっただけで帰ったら、イヤイヤ星人に!!とりあえず、パパを置いて二人で遊びに行きました。少ししたらなんとそこにパパ登場!!!!息子はうれしさのあまり、半泣き状態でした。それから念願のパパと遊び、家に帰りました。只今、お昼寝中です。

やっと、静かな我が家になりました^_^;

|

« 久しぶりのお天気☆ | トップページ | 日産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお天気☆ | トップページ | 日産 »